「6月9日 サンサンファーム収穫」
6月9日(火)、今年もサンサンファーム収穫です!!

こんなに青かったプチトマトが

少しずつ色付いて、こんなにも真っ赤に熟れました(^^)

キュウリも、つまようじくらいだったのが、こんなに大きく実りました!!
塩もみして夕食のお漬物にしました!美味しかったです(^^)

今年初めて植えたじゃが芋は葉っぱで青々と茂っていたのですが…

雨が少なかったせいか(・・? 小ぶりの実が多く不作に終わりました(>_<)

しかし、皆さんと分け合って絡め芋にして頂きました!
小さかったけど味はとても美味しく、あっという間に完食。
まだまだ、キュウリや茄子、プチトマト等、成長中で次の収穫が楽しみです。
